REVIEWお客様の声

製品ページへ
4to1 脂肪酸バランスオイル

エサンテ™

4to1
脂肪酸バランスオイル

かわちえ(30代 女性)

さらっとしていて料理が油っこくなくて揚げ物をすると他社との違いがよくわかります。名前にもなっている4:1のバランスが健康面で素晴らしく、使い続けたい製品です。そしてアムウェイ クィーン クックウェアと合わせれば油の量が少なくて済むのでとても経済的で家計に優しい。パッケージのデザインがさわやかでキッチンに馴染みます。

Ryo

バターの代わりに、焼いたトーストにエサンテと12ヶ月の食卓 塩をかけるとメチャ美味しかったです。

ひろこ-にこ

エサンテで揚げた揚げ物はしつこくなくて、食後の胃もたれもなく快適に過ごしています。先日、家族で外食した際、盛り合わせでついていた揚げ物を頂きましたが、半日経っても夕食が胸焼けして食べられませんでした。揚げ物大好きな子供達からも「お家の揚げ物はいつまでもお腹に残った感じがないのに、なんで外食の揚げ物は美味しくないの・・・?」と言われました。家族全員で、改めてエサンテの凄さを噛み締めています。

miwa(30代 女性)

揚げ物がカラッと揚がり、いつまでもサクサクで美味しいです。市販の油の様な、食べた後の胃がもたれる感じがなく、すごくいいです!私はサラダにドレッシング代わりにかけて食べるのが好きです。ありがとうございました!

あんじー(20代 女性)

エサンテを使うようになって、苦手だった揚げ物の油っこさが全く感じられないくらい、揚げ物が好きになりました☆他の調理にも活躍してます♪

けいこ(30代 女性)

揚げ物、ケーキ、ドレッシング、プロテインに入れて飲んだりとっても使いやすいです。バランスの大切さも知り、これ以外使えなくなりました。サラサラしていて良質なオイル!外食の多い方にすすめています。

チョッパー(30代 女性)

油がサラサラしていて、べちゃべちゃしなくてとても良かったです。

jikyo(20代 男性)

市販の油よりもさっぱりしています。温かいごはんにしらす、刻んだネギとのり、大葉をかけてエサンテを「これでもか」というくらいにかけた後醤油をかけて食べました。しらすがネギトロのような味になりとても美味しかったです。

梅ちゃんスマイル(50代 女性)

エサンテの油を使ってしまうと他の油はベトベトして揚げ物もくどいため使えませんね。ほんとに、軽くて翌日残った天ぷらもおいしく食べられます。スポンジケーキを作るときにバターの変わりに使ってます。あっさりして美味しく食べられて、必須脂肪酸も取れるなんて最高です。

こっはー(30代 男性)

エサンテ4to1で揚げたとんかつが本当に最高でした。油がとてもいいせいか、高温で揚げても揚げ物独特の酸化した油のいやなにおいがなく、全く胸やけがしない揚げ物にしあがったどころか、油のくどさが全くなく肉の風味を最大限引き出したおいしいとんかつができました。揚げ物には最高の油です!

tuhi(30代 男性)

アムウェイレシピでカレーパンを作りエサンテで揚げました!!揚げパン系がダメな姉と、私の料理を滅多に誉めない旦那が「全然油っこくない!!時間が経っても美味しい!!」と絶賛でした!!!!エサンテの凄さを痛感しました!!!!

まさみママ

揚げ物は好きだけど、ちょっとお腹がもたれるからと言ってた友人。食べてみたら、サクサクって軽くて後にお腹のもたれもなくて大満足でした(*^^*)ドレッシングに使ってもさっぱり!どんな香辛料や材料と合わせても、相性ピッタリです!

あむすけ(30代 女性)

天ぷらの衣をはがして食べるくらい揚げ物が苦手だったのですが、エサンテにしてからは胸焼けもしないし、部屋が油臭くならないのでしょっちゅう揚げ物が食卓に上がるようになりました。毎日摂取するものだから、食材以上に気をつけなくてはいけない油。そのまま食べることもできるくらい軽くて身体にもいい。お勧めした方にも必ず喜んでいただける製品の1つです。

菊地(40代 男性)

エサンテ 4 to 1 脂肪酸バランスオイルはとても好きです!食材本来の味を引き出してくれて、なおかつベタベタしない所が最高です。ケーキ作りにも重宝してます。

がこちゃん(40代 女性)

エサンテを使って思うことは、とても軽い感じがして胃にもたれないことです。実際、うちの家族は油ものが苦手でしたが、エサンテを使ってからは心配いらなくなりました。時間がたっても油の酸化した匂いもしないから、とっても気に入ってます。

カガミ(40代 女性)

エサンテで揚げ物をするととても軽くておいしいです。ドレッシングをつくっても、最高にいい。大きくちぎったレタスに焼きのりをかけ、エサンテと12ヶ月の食卓 樽搾り醤油をかけるのが、我家の定番になっています。

すぐポン(30代 女性)

においもあまりなく、本当にさっぱりしてます。たくさん食べても次の日にもたれないのがいいです(笑)

あやや(40代 女性)

そのままでも美味しいのに驚きです!健康に気を使う時代にぴったりの製品ですよね☆

むぎ(30代 女性)

最高
毎日必要な油をエサンテオイルで摂取できています。安心して安全に飲める油ありがたいです。天ぷらもサクッとできて美味しいです。

はたけ(30代 女性)

素材の味
素材の味を最大に引き出してくれるオイル。料理はもちろんお菓子にも大活躍です!これじゃなきゃダメ!!

うーたん(20代 男性)

ヘルシーな油なので安心して食べられるようになりました。

愛夢(50代 女性)

エサンテ 4 to 1 脂肪酸バランスオイルでの揚げ物は、からっと揚りサラッとしててとてもヘルシーでおいしいです。油の質がよくわかりますね〜。いろいろなドレッシングを作ったり、ケーキやパン、お料理にはもう欠かせません。常にストックしています。お使い物にも大変喜ばれて重宝しております。

大阪のばーばー(60代以上 女性)

エサンテ 4 to 1 脂肪酸バランスオイルは長年にわたって使っています。炒め物はもちろん、そのままちぎった野菜などに樽搾り醤油や蜂蜜と一緒にかければ、とても美味しいです。

おっとっと(30代 女性)

エサンテ4to1
たくさん天ぷらを揚げてお腹一杯食べても全然胃もたれしないので、びっくりです!

H.K(40代 女性)

エサンテで揚げ物をするとからりとあがるので、料理が上手になったような気がしますよ!大変助かります。

きょうちゃん(50代 女性)

エサンテを使って、揚げ物をすると、量はとっても少ないのに、からりと揚がるし、油も汚れないので、いつも感心してしまいます。すごいです。

ゆみぞぉ(20代 女性)

我が家の料理には必需品です!炒めもの、揚げ物の他にも、サラダにドレッシングにして生でも頂いてます( ^ω^ )脂っこくならないで、サッパリ食べられて身体にも良いので、お気に入りのひとつですm(__)m

うーちゃん

エサンテですが、とっておきの食べ方がありました!!エサンテに12ヶ月の食卓 塩を加えて、トーストした食パンに付けて食べると、高級バターで食べているようにおいしいのでーす(≧∇≦*)是非みなさんに試して欲しいです!お勧めです!

がんちゃん

揚げ物にはエサンテ 4 to 1 脂肪酸バランスオイルは欠かせません。カラッと揚がりますし、アムウェイ クィーンクック ウェアを使えば少量の油で済みますから経済的ですね。揚げ物以外には、エサンテオイルと12ヶ月の食卓 醤油と酢を混ぜてドレッシングを作り、温野菜にかけています。なにより安心して食べられますね。

スマイル

カレーパンを作る時、今までは何回も油を足しながら揚げないと、どんどん生地が油を吸っていましたが、エサンテで揚げると殆ど油を吸わないので、注ぎ足すことなく、12個全て揚げる事ができ驚きました。

あっこ

トーストにかけて焼くのがパリパリして大好きです。揚げ物は特に春巻きがパリッとして最高です。食感がよくて健康にいいなんてゾッコンで、もう浮気出来ません。

ともえ

エサンテ 4 to 1 脂肪酸バランスオイルは、サラダのドレッシングにも使用出来て、とても美味しいです。凄くお気に入りの製品です。

もっと見る
TOPに戻る