REVIEWお客様の声

製品ページへ
パスタソース トマト&オリーブ

エサンテ™

パスタソース
トマト&オリーブ

道代ちゃん(40代 女性)

このトマトソースは、スパゲッティや、ペンネといったパスタだけではなく、ビーフシチューやハヤシライスなどのベースとしても大変重宝ですし、ピザソースとしても利用出来、幅広く活用できるため、レトルトや、市販のルーにたよらなくても、簡単に早く本格的なお料理が楽しめます。

MI(30代 女性)

自宅でお店の味が出せると、周囲では評判のソースです。超簡単なのに本格的な味だから、お客様があるときは手軽で便利な品です。それでなおかつみんなに美味しい・美味しいと喜ばれるんだから、嬉しいですよね。

KRY

製品モニターキャンペーンで送られてきて、初めて食べました。パスタにするもよし、リゾットにもよし、スープにもよしで、本当に美味しくいただきました。離乳食の後期のこどもにも安心して食べさせることができ、こどもも喜んでパクパク食べていました。アムウェイの製品なら全て安心して食べさせてあげられます。いつもありがとうございます。

きすけまる。

パスタソース トマト大好きです♪( ´θ`)ノパスタはもちろん色んな料理に応用できます。私は鶏モモ肉をパスタソース トマトで煮込んで食べるのが一番好きです。家族からも大人気のメニューです。

モモッチー24(60代以上 女性)

私にとって欠かせないパスタソースです。1週間に3回以上使うくらい大好きです。

あゆ3737(20代 男性)

このパスタソース トマトとチーズでリゾットを作りました♪とってもおいしくできました☆野菜や肉、魚・・・バリエーションが楽しく増えてます(^_^)

TOPに戻る