REVIEWお客様の声

製品ページへ
スパゲティーニ

エサンテ™

スパゲティーニ

takgak3437(30代 女性)

イタリアの香り
食べ続ければイタリア人になれる、、、ような気がする美味しいパスタ。ソースとよく絡むんだわ。

リッチー(30代 女性)

食感がすごい
色んなパスタを食べてきましたが、初めてこれを食べたときその触感に感動したことを覚えています。なんともモチモチで食べごたえがあって、パスタを食べるなら絶対これが好きです。

もっくもきゅ(20代 女性)

角切りトマトとエサンテ 4 to 1 脂肪酸バランスオイルと樽搾り醤油をかけるだけ!小麦の香り!この食感舌触り最高です!!もっちもち♪さめても美味しいのでパスタ弁当なんて当たり前!^^ゆで時間の7分はいつも待ち遠しいです。

きよまや(30代 女性)

今まで、パスタは外食で食べるものと思っていました。美味しいアルデンテにならず、やわらかくなって今ひとつ・・・。でも、デリセレクションのスパゲッティーニは、茹で上がりのしっかりとしたコシが美味しい!! しかも、時間がたっても伸びた感じになりにくいから、お弁当にまで持っていくようになりました。パスタメニューのレパートリーが広がって、自宅でもパスタ料理を気軽に作るようになりました。

やまねこ(40代 女性)

主人がスパゲッティが大好きで、スーパーや食料品店で買って色んな種類を試してみたのですが、やっぱりいつもアムウェイのスパゲッティに戻って来ます。アムウェイのトマトソースとの相性がとてもよいと思います。

Mami(20代 女性)

このスパゲッティは、もうビックリします!!なんと言ってもコシのある麺です。表面はざらざらとしていて、ソースが絡まりやすくなっていますので、無駄がなくて良いですね。どんな風味にも合う、このスパゲッティを始めたら、もう止められません笑

TOPに戻る