REVIEWお客様の声

製品ページへ
カテキングリーン健康緑茶(お徳用)

12ヶ月の食卓™

カテキングリーン健康緑茶
(お徳用)

ゆきのママ(20代 男性)

毎朝、ホットで飲んでいます。個包だから、持ち歩きにも便利~!バックに何個か入れてあります。アイスでも直ぐ溶けるし美味しいです。プロテインに入れて飲んだりもしています。かなりお気に入りです。

MI(30代 女性)

旅行での持ち歩きは勿論、自宅で一杯だけ飲みたい時は急須を用意する(洗う事も含む)手間が省けます。個包装は本当に便利です。なおかつ濃い緑茶がしっかり味わえますのでこの時季大活躍です。

yuーki(30代 女性)

サラッと溶けて、飲みやすく、渋味がない。それと嬉しいのが茶葉は屋久島産を含む国産有機茶葉を100%使用していることです。

ゆん♪(30代 女性)

お茶は大好きなので、有名なお茶屋さんからお取り寄せして頂いていました。でも12ヶ月の食卓 カテキングリーン健康緑茶を知ってから生活スタイルが変わりました。急須にお茶っ葉を入れてー、お茶っ葉が切れそうになったらまた買いに行ってー、していましたが、今はこの素敵なカタログを開けば有機茶葉を使ったお茶がすぐに頂けます。カテキンもたっぷり。有難いですね^^☆

まちゃこ0330(女性)

頭からアムウェイを否定し、未だに毛嫌いしている友人も、このカテキン緑茶だけは私に頼んで注文をしてくれてます。。。しかも毎月のように・・・それってアムウェイ製品が大好きなんじゃない?なんて笑いながら。

TOPに戻る